保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードル アルの幸せ便り♪♪

幸せ便りが届きましたラブ

毎朝幼稚園前に一緒にテレビを見るそうですラブラブ
{3237B6A8-40C1-47BE-BE1C-B25D3A6CEAE4}

お風呂にも入れてもらい
{BA29FD31-91EB-4F29-9375-2C580B6D4F53}
みんなで乾かしサラサラあしあと
{96B88D0D-C9A9-45C7-B749-E2D5F9977FD5}
お散歩帰りのアル晴れ
{855B170E-B203-4292-8591-14DBFEA09EA6}
ふふふ( ´艸`)可愛いお顔ラブラブ

ママさんから素敵なお話を聞きましたおねがい
兄弟愛が凄いんですって(〃∇〃)
ご紹介します(*^^*)
『先月次男が風邪引いて発熱したんですが、いつも元気なアルがその日はしょぼんとして次男の側にずっと横たわって。
いつもは長男やパパが帰ってくると狂ったように、嬉しくてはしゃぐのに、その日は次男から離れませんでした。

パパがすごいなぁ、アルはって。
去年もそんなことあったから。

家族に愛され、家族を愛してくれる、優しいアルです』

・・・・・(T ^ T)嬉涙


もう一つ。
ちょっとドジなアルをご紹介(´0ノ`*)

『この前散歩の途中で、オシッコしてたら、片足あげたまま、田んぼにはまってしまって、片足泥だらけタラー幸い怪我はなかったものの何が起こったか、私には意味不明でした^^;
朝は次男の靴下脱がしたり、最近はズボンまで脱がそうとしたり、
もしかして幼稚園に行かせたくないかな⁈』  

と、面白エピソードも爆笑

アルのママさんありがとうございましたラブラブ

こちら、アルが卒業してからずっと我が家で飾ってある写真ですラブ 
{D4B4C982-9E8E-4890-BC91-FC764360303B}

またお会いできる日を楽しみにしていますねおねがい幸せ便り嬉しかったです(*^^*)



さてさて明日は 
チャリティーフリマ&譲渡会を開催いたします。
 

12月4日(日)9:00~

 

場所は サウスビレッジ( 岡山県岡山市南区片岡2468)にて


お天気がぁ〜(T ^ T)アセアセ