保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会&フリーマーケット終了

昨日、今年最後の譲渡会&フリーマーケットが終了しました。


お天気の悪い中
沢山の方がお越しくださりお買い物をして下さいました。 有り難うございます。


卒業わんこ
銀ちゃんも遊びに来てくれてラブラブ
{2F19AF7B-D598-4BDA-8EFC-A6A3374193C5}

ほぉちゃんも遊びに来てくれてラブラブ
{0B08BDEE-7F33-4CB6-BA22-DE3D2CCA4760}

とっても嬉しかったです笑い泣き

現在保護中の
てまりにはお話はなかったけど。
{CC7C3530-22DC-4AF9-8C39-AA4BBAB4B038}
また頑張ります。

帰宅したらネムネム顔のてまり
{961CD666-527E-4D9D-8647-72ABE6711979}

寒い中お疲れ様あしあと

引き続き里親募集していますので
宜しくお願いしますm(__)m