保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集 パピヨン】シニアだけど可愛いよ。

おはようございますカナヘイきらきら


先日のてまちゃんはリビングのど真ん中でぬくぬくカナヘイハート



敷物を敷いてあげるとその上へ寝るようになりました。

{9C4183AA-87DB-47E3-9AE1-28FBC9EB11B2}

2ヶ月前は自分から敷物にのることなんてなかったのにね。
良く眠っていますzzz
{3EB78CF8-116E-4CAE-ABCD-0CFF057BA648}
てまちゃん起きたよ〜
{A53CC087-5C3C-44C1-8BB8-DFB26F93285B}
カサカサ音がする方を見つめてます(*^^*)
そういえばカサカサ=美味しいものって知りましたラブラブ
{8681B7BF-9CBC-42F7-B1D0-2048636ACE49}

家庭犬らしく成長中ですv(^-^)v
推定10歳だけど名前も覚えたし!
トイレも覚えたし!
美味しいものも
気持ち良い居場所も知りました^^

てまり 里親募集中です。

仮名 てまり

性別 メス

10歳くらい
体重  1.85キロ



混合ワクチン済

心雑音あり

希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします


よろしくお願いします(*^^*)