保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集 パピヨン】ベットにのるようになりました。

{F926F50F-E080-47F8-A65D-8A677309DB12}てまちゃんが今いる場所は。

私のベットカナヘイびっくり


気持ち良さそうに眠っている
{EBF4BA73-1A4E-4BB6-82FB-E7AFA3015D8D}

『てまちゃんビックリマーク

呼んだら起きたあしあと
{613D88B5-41F0-49C3-9358-58A2B256A1E3}
最近ベットに上がる事を覚えたんです。
そんなに高さがないから怪我をする事はないのですが。

さて、誰が教えたのか。てまちゃんが、ベットで寝たいという感情があったとは正直驚きましたアセアセ

おっとりさんだから、とくに
何も考えていないのかと思ってたからアセアセ

そういえば、最近感情が良く出るようになったね(*^^*)

よく尻尾を振るようになったね。

日に日に可愛くなるてまりは里親様募集中です。

仮名 てまり

性別 メス

10歳くらい
体重  1.85キロ



混合ワクチン済

心雑音あり

希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします


よろしくお願いします(*^^*)