保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

てんちゃんが永眠いたしました。

皆さまに悲しいご報告です。


以下 わんこレスキュー岡山のブログより転記。



2014年 行政より保護した チワワとポメのミックス てんちゃんが

 

虹の橋をわたりましたと 里親さんから連絡をもらいました。

 

小さな小さな 天使のようなてんちゃん。

1412164035349.jpg

 

ママのことが大好きだった てんちゃん。

 

亡くなる前日はいつも以上に甘えん坊さんだったそうです。

1412163970648.jpg

 

 

昨年春頃から 体調を崩して 酸素室を借りてくださり

 

色々治療を重ね 何度なく危険な状態になりながらも

 

その度復活をしていたてんちゃんでしたが・・・。

 

1412164095844.jpg

パパさんもママさんも てんちゃんをとてもとても愛してくださいました。

 

「てんちゃんと過ごした日々は2年ちょっとという短い間だったけど

 

めちゃくちゃ濃い時間を過ごさせていただきました。

 

てんちゃんを私に預けてくれてありがとう。うちの子になってくれたことが

 

幸せでした。」

 

と 言っていただきました。

 

 

1416811325282.jpg

こちらこそ てんちゃんをたくさん愛してくれて本当にありがとうございました。

 

ずっと看病しケアし 最善の治療をしてくださいました。

 

こんなに愛されて てんちゃんはきっと幸せだったと思います。

 

パパさん ママさんに 託したことは間違いなかったと心から思いました。

 

 

今日は無理をお願いして 葬儀に参列させてもらいました。

 

 

小さな体で よく頑張ったね。てんちゃん。

 

なんどもなんども頭を撫でて お別れをしてきました。

IMG_20170108_160329851.jpg

 

また会おうね。今度はまっすぐに パパ ママのところにいくんだよ。

 

パパもママもきっとすぐにてんちゃんを見つけてくれるからね。

 

また会えるのを待ってるからね。

 

わんレスのブログを転記させていただきました。



てんちゃん本当に幸せでした。



てんちゃん大好きだよ。

{0199B07C-CB2E-43AD-8076-76E93C5A21C0}
沢山の笑顔をありがとう。 

沢山の思いでをありがとう。

パパさんママさん。
てんちゃんを見つけてくださり愛してくださり有り難うございました。