保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>ヨーキー 銀ちゃんが永眠いたしました

わんこレスキュー岡山のブログをリブログさせてもらいました。


悲しいことが続きます。



思い出します銀ちゃんを保護したあの日。
酷い毛玉と臭い。
{69715083-2B9C-4216-BA9A-92B1393DED3A}

我が家での笑いたえない預かり生活。

頻繁に遊びに来てくださり、日に日に可愛くなる銀ちゃん。

12月のフリーマーケットで会ったのが最後でした。

小さな柔らかい身体。
暖かい温もり。

ギュッと抱っこした感覚は今でも忘れません。

銀ちゃんパパ、ママ。
有り難うございました。

銀ちゃんを愛してくださり有り難うございました。

銀ちゃん大好きだよ。

また会おうね。

{E12F5C17-C341-48BF-900D-00CB778DE092}