保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集 パピヨン ♀】 オシッコでた…?

おはようございます(*^^*)


今朝のてまりですカナヘイピスケ

『おはよ〜』と声をかけたら出てきます^^

↓寝起きのお顔です。
{DA0E8894-BE9A-4732-BA8F-4841E58A663B}

10分後…
{75D30231-3064-4F3D-BB7E-1807F20628B1}

違いは 舌が出ただけ…笑


ひたすら待ちます。
扉を開けてくれるまで。笑

静かに静かに待ちます…笑

てまり〜
オシッコしたら出してあげるよ〜^^;

朝も夜もオシッコがでたらサークルから出してあげると決めています。

あ!オシッコでた!
{824A4ACA-FE1A-4E32-97DD-7D2BA1EF5F05}

良い子良い子カナヘイハート

はい。どうぞ(*^^*)


出してもらいテンションアップのてまりでしたカナヘイきらきら



明後日、日曜日に譲渡会を開催しますので是非お越しください^^

chou chou岡山店

 

岡山市北区今2丁目1-29

 

1月29日(日)

13:00~15:00

 

※ わんこもお店に入れますビックリマーク

 

*ご厚意で譲渡会場をお貸ししてくださっております。

わんレスの保護犬の件で シュシュさんへの問い合わせは

ご遠慮くださいますようお願いします

 


お待ちしています(*^^*)