保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

明日は譲渡会です(*^^*)

見てるカナヘイびっくり

私の食べるものを見てる>_<

{11C4E948-F7B2-48FC-86D7-45A33031DF43}
『それ、わたちのよねあしあと?』
って言ってるーショックなうさぎ


違う!私の(T ^ T)


てまりですが、
最近とっても可愛くなってきた気がします!
元気になりました!
とてもイキイキしていますカナヘイきらきら

とっても良い事カナヘイハート

この勢いで本当の家族と出会えますように。

明日、日曜日は譲渡会を開催しますので是非お越しください^^

chou chou岡山店

 

岡山市北区今2丁目1-29

 

1月29日(日)

13:00~15:00

 

※ わんこもお店に入れますビックリマーク

 

*ご厚意で譲渡会場をお貸ししてくださっております。

わんレスの保護犬の件で シュシュさんへの問い合わせは

ご遠慮くださいますようお願いします

 

可愛い保護犬達と
お待ちしています(*^^*)