保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会終わりました^^

昨日は譲渡会でした。


てまりにご縁はありませんでした(T ^ T)

可愛いのにね。

シニアだからご縁が遠いのかな>_<

メンバーの
りょうちんに抱っこしてもらったよカナヘイハート
{93F7D5C6-057B-4C94-B186-3AD789F459CE}

『どうして舌が出ているんですか?』
と聞かれました!
{80C4D04D-DAE1-4B5F-BF28-97F48FBA9EF3}
てまりの場合は歯が一本もないからです!

でもドライフードをバクバク食べますよ!

皆アピール上手カナヘイきらきら
{68048D13-A4E6-4231-A965-063C12230B94}
てまり可愛いぃじゃんカナヘイハート
{9A72D320-69AF-414D-A4E4-AF1BE97A65A1}

誰を見てるのかな?
{C9F50A98-80F1-4B98-BA2F-0DBC0874F9C6}
シニア組は後半おねむ。
{8836267B-B698-45B8-A7B2-F543BE27F011}

スリーショットが撮れました!
皆可愛いねカナヘイきらきら 家族募集中です!
{E1276AF9-72D5-4245-BAB9-E9CA61EBCAF8}

譲渡会様子〜動画〜


足を運んで下さいました皆様有り難うございました(*^^*)!


てまり

性別 メス

8〜10歳くらい
体重  1.85キロ



混合ワクチン済

心雑音あり

里親募集中です。

希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします