保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集 パピヨン メス】オヤツもペロリ

里親募集中のてまりです。

オヤツをパク🐶
{D7AA46B4-2B9D-42A4-B867-F68AA19E02C6}

歯はないけどペロリと食べますカナヘイキャンティ




おでかけしようとガサゴソ準備をしていると…

{D086D1FF-64B8-44ED-BC9C-ABE03331F431}
と、起きてきましたカナヘイびっくり

いやあんぐりうさぎ
てまちゃんはお留守番をお願いします^^;


性格も穏やかだし
小さくて可愛い てまちゃん。

お世話をしていても
なんの問題もありません。


家族募集中ですので宜しくお願いします^^

お問い合わせおまちしています。

てまり

性別 メス

8〜10歳くらい
体重  1.85キロ



混合ワクチン済

心雑音あり

希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします