保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

新入り ゆきのちゃんの様子

預かり宅 初めての朝晴れ

{1AE0F48B-FE50-4728-A5D1-144CF2A90DA2}
収容所よりはよく寝れたかな

夕方、仕事から帰宅すると…予想通りガーン

うんちフミフミあしあと
{8BD6C033-DB7B-4123-807C-530CCF36C893}
お風呂直行ー‼︎

あんよ 洗うよえー
{3C7F8FFE-E074-4B96-A13A-B40EDF0EE686}
仕方ないね。
 慣れるまでは踏んじゃうよね(T ^ T) 

早く慣れてね^^;

今のところ
食欲もあり元気もあり体調も大丈夫そうです(*^^*)

とにかく人が大好きカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
って感じです^^;

ゆきのに ビビビッ ときた方。

質問等お答えしますので遠慮なくご連絡下さい^^

希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします