保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お久しぶり♡ブルー

チワワのブルーから近況報告のメールが届きました〜おねがいラブラブ


嬉しい嬉しいо(ж>▽<)y ☆


素敵な文章なので
ご紹介させてくださいキラキラ

ブルーのママさんより。
『ブルーは寒さにも負けず沢山走って食べて、元気いっぱいです!そして毎日子供たちの面倒に相手に頑張ってくれていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑
先日ブルーのお誕生日会をしました^_^
子供たちがお小遣いからペットショップでケーキを買ってくれ、ブルーもペロリと食べてくれ皆大喜びでした‼︎
ブルーが家に来てくれてから、本当に幸せでいっぱいです♡
お昼は大きいおじいちゃんとおばあちゃんとお気に入りのクッションの上で過ごし、子供たちが帰って来ると外で遊んだりおもちゃのガチャガチャな物音を耳を立てて見守ってくれ、時には妹が泣くと駆け寄ってくれる一面もあります。私より母をしてくれています(*´ω`*)
夜はみんなとベッドにもぐり、私の足にあごを乗ってけて眠ります╰(*´︶`*)╯♡
私も1日の終わりの究極の癒しになっています(*´︶`*)♡
これからも元気に長く生きてもらえるよう、家族皆んなで支えていきます^ - ^いや、支えてもらっているのはこちらですね♡』


…とラブラブ

ママさん有難うございます☆


本当にブルーにピッタリなご家族の元へ行けたんだなぁ(〃∇〃)と心から感じました。

赤い糸。運命の糸。
やっぱり繋がっているんですね。

{74B79D59-2859-4C34-ADC5-08B727817DED}

私たちも幸せになれました。

有難うございました(*^o^*)