保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中ですよ^ ^

里親募集中の

てまりもゆきのも元気です^ ^

最近 多いツーショット
{5D9D4F37-76DB-4B29-84B9-0E658571CDAF}

整列!!
{5300E5F0-0F0E-4F56-857C-4425276BA453}

一緒に寝るのね。
{E9AC5904-D250-4039-B523-735AF6DA7C2D}

あら 可愛いぃラブ
{E126B0E6-DA68-4422-B2DC-F8266D3205B7}

この写真。性格が出てるね〜笑
ゆきの 前に出すぎ!笑
{06D48B99-CF75-4E74-856E-67A6B7611565}

2匹とも とっても可愛いです^ ^

里親様募集中です。

シニアですが元気ですよ^ ^

シニア犬だからこそ、過去より素敵な犬生がおくれますように。

里親様大募集します。
この子達に家庭の温かさを教えてあげてください。