保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中です。

素敵なお花を頂いたので
写真を撮っていると

『なになに? 美味しいもの?』と駆け寄ってくる てまりとゆきのが写り込んでいました(^^;

{BC2070DB-E6DF-4106-AB64-8494B1F8EBC9}
グッドタイミングだね(^▽^;)笑

とくに変わりなく 毎日を過ごしています。

何事もなく終わる日々に感謝です。


ふと 考える事があって…
犬の一日って 
人間で言うと何日くらいなんだろう?  

てまりもゆきのも お留守番はケージの中。

私たちでいえば、何日外に出れないんだろうね?


本当に暇だよね。


ごめんね。。


どうぞ
可愛い二匹に 一緒にお出かけに連れていってくれる様な素敵な家族ができますように。
{69EB84DF-A00A-44A6-B9BE-036DB27C1E11}