保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ゆきの歯磨き

ゆきの ♀ 10才くらい


お利口に歯磨きをさせてくれます。
{C7FCBF20-23E8-4E31-93D1-495F7EF71BE0}

歯は数本あります。

その歯を大切にとっておく為にも歯磨きやろうね。

口臭予防も…( ̄ー☆



それからね。
ゆきの毛が伸びましたよ♪( ´▽`)

こちら保護した日の ゆきの
{0F527922-AF83-4459-8C78-DBC535184438}

こちら最近のゆきの
{2E9216FC-53B6-4E4B-816B-E1B25B39E306}

『毛が伸びないね〜病気かな….』と悩んでいましたが(><)

写真をみてビックリ!

しっかり伸びていました^ ^笑

ゆきの里親様募集中です。

宜しくお願いします。

あしあと4月23日(日) 譲渡会開催予定です。あしあと