保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

5月3日はフリーマーケット!

告知が遅くなりました💦💦💦


皆様   明後日ですよ!あさって!


サウスビレッジにて、フリーマーケットを開催します!!



お買い物が保護犬たちの医療費になります!


是非お買い物のご協力宜しくおねがいします!!




もうゴールデンウィークなんですよね…(o_o)



ゴールデンウィーク中も!


わんこレスキューのメンバーは!


保護犬達の為に!


動きまーす!


頑張りまーす!



5月3日(日)

サウスビレッジ

岡山県岡山市南区片岡2468

9:00~12:00くらいまで

(準備は7:00頃~始めています

お昼頃には閉店予定ですので 早めに来場してくださいね^ ^


7時に来てもいいですよ╰(*´︶`*)╯♡笑



売上金は全て保護犬達の為に使わせて頂きます。
保護犬たちの医療費の為 フリマを頑張って捻出したいと思います。

 

 

オレンジのテントが目印です

 

皆さんお買いものに来てくださいね!

{99AC6681-726A-4A29-A7A1-EC5EB34FC056}


お待ちしています^ ^