保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

パピヨン てまり 正式譲渡です。

ご報告です^^

てまりの応援本当に有難うございました。

トライアルへ行っていたパピヨンのてまりですが、正式譲渡のお返事をいただきました\(^^)/

先住わんこちゃんとも
なんのトラブルもなく生活しているそうです^ ^

てまりはお利口さんなのできっと大丈夫と分かっていながらも…

やはりトライアル中はドキドキしていました。

でも昨日正式にお返事をいただけて
本当に本当に嬉しいですー‼︎



昨日、てまりの記録を見返していました。

写真を見てビックリ。
こんなに小さくガリガリだったんだよね。
{169B766C-9B5E-41C8-8E0B-88B04EE5308B}


本当に可愛く元気になりました。
{868BDC91-4F5A-4CD7-ACFA-316FB44E7686}
てまり。
{7F34E7F2-43C2-4F6B-B04E-6657C5F63028}
卒業おめでとう♡
{49E45D4F-6C27-4115-AD0E-37EFE6B11BD7}

皆様、沢山の応援本当に有難うございました。