保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

里親募集中 パピヨンミックス ゆきの♀

里親募集中の ゆきの 元気です!


てまりがトライアルへ行き、少し元気のないゆきの。


座椅子の上にクッションがあると
その上で寝るゆきの…(^-^;
{0C9C1805-9C63-48BA-93F4-3EB253F83716}

お部屋の様子はこんな感じです。
{10F48F69-6E14-42D9-B629-E366AD26209F}

ちゃんとトイレシーツでトイレ出来るのでお利口さんです\(^o^)/
{FFEC315B-E576-4D40-AFD1-B2727B3D411B}

ゆきの偉いね〜!
{2C0FD6B7-7C2D-435B-BF81-D840A015CC38}

もうすぐで行政から引き出しして3ヶ月がたちます。  

ゆきののご縁はどこかな^ ^

里親募集中です。 よろしくお願いします^ ^