保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードル しらゆき 幸せ便り♡

幸せ便りが届きましたラブラブ

プードル しらゆきからです^ ^

{E3C9AEF2-C4AE-4015-845B-C67F4FCFFE9F}

『しらゆきが我が家に来て今日でちょうど1年になりました。記念日です。
昨年我が家に来た時を思い出せば、とても怯えてなかなか触ることすら出来なかった事を覚えています。
今では、日中ちゃんとお留守番も出来て帰って来たら凄い喜び様です朝夕のお散歩が楽しみでお父さんが連れて行き近所のワンコ達とも仲良く出来てますが小ちゃいのに大きなワンコに向かって行きます。いつもお母さんの後をピッタリと付いて回り、ソファーで横になればお腹の上に「ピョイ」と飛び乗り乗り丸くなって甘えます。(猫みたい


まるで3年近くいるみたい❗️
今では、しらゆきのいない生活は考えられないです。散髪もお父さんがやり、シャンプーも子供達がよくやってくれ皆んなで協力し合って楽しい生活をしてます。』


と…ハート 嬉しい連絡が届きました!


早いですね〜
一年か〜♡

しらゆきもご家族もずっとずっと幸せでいれますように。  

{13FBBB9B-3CA5-4D30-945F-C56213AF656A}


しらゆき パパさん ママさん 有難うございましたおねがい 

またお会いできる日を楽しみにしています!