保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃんがお泊りに来てくれました^^

お久しぶりです。かすみちゃんですおねがい


6月に幸せを掴み 
愛に包まれ幸せに暮らしています^^

先日 預かり宅へ里帰りしてくれましたラブラブ

約1週間のお泊りラブ
かすみちゃんに会える!と私も主人も大喜び!

私達の事 覚えていてくれました^^
変わらず 可愛いね!
いや。以前より可愛さ増してますラブラブ


でも 時々 寂しそうなお顔をする かすみちゃん。


やっぱりママやお姉ちゃん達がいないと寂しいよね
 
かすみちゃん、毎日お散歩に行ってくださってるんだってラブラブ
我が家でも 
お散歩は楽しそうに ルンルン♫でいきました^^

筋肉がついて、体がしっかりしてるのにはビックリ!  お散歩の力は凄いね‼︎



そして、お迎えの時。

ママ達の声が聞こえた瞬間 
『ワンワン キュンキュン』  

ステキな笑顔〜ラブ

かすみちゃん。とってもお利口にママ達のお迎えを待てましたおねがい

私達も卒業トイプードルわんこと幸せな時間を過ごす事ができましたラブラブ

かすみちゃんのママさん 有難うございます^^

またいつでも遊びに来てくださいラブラブ




そして、気を使って下さり申し訳ありませんショボーン
ご支援をいただきました。

差し入れを頂きました。

娘さん達からお土産を頂きました。


ご支援金 10.000円 頂きました。

保護犬達の為に大切に使わせて頂きます。

次回は手ぶらで来てくださいねニコニコ

有難うございました^^