保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

時雨ちゃんトライアルスタート‼︎

嬉しいお知らせが続きます^^


M.ダックスの時雨ちゃんが 先日の譲渡会でご縁があり トライアルへと出発しました!



私達もよく知っている里親様です。
先住わんこちゃんを連れてきて下さり、時雨ちゃんとご対面しましたが 大丈夫そうラブラブ

と言う事でトライアルスタートとなりましたおねがい


甘えん坊で人懐っこい時雨ちゃんなので 大丈夫だと思いますが 多少分離不安がある子な気がします (^^;;
時雨ちゃんがんばってね〜!


トライアル出発した日の夜 連絡を下さいました。

先住犬とも 喧嘩なく 適度な距離感で過ごしているそうです^^

お母さんの横で大いびきをかいて寝てるらしい…笑

さすが 時雨ちゃん。笑


トライアル上手くいくと良いな^^

また、ご報告致します。