保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会のご報告です!

譲渡会 

みんな頑張りました^^


初参加の ラヴィちゃんも 
目が見えないけど とってもお利口さんに頑張りました。


5匹入っていても 喧嘩もなく
穏やかな保護っ子達おねがい


協力枠の 猫ちゃんも頑張りました^^
ネムネム顔がまた可愛いラブ
右側   きんちゃんに良いお話があったようです^^ご縁が繋がりますようにおねがい


希望ちゃんがお見合いをしました。
お話もうまく進みそうです^^
もうしばらく 応援よろしくお願い致します。


chou chou さん保護のわんこちゃん達も頑張りました^^ 






みんなステキなご縁がありますように。


次回の譲渡会は9月23日(日) 開催予定です。


 
クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします