保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ヨーキー キャビアちゃん

キャビアのお布団 洗濯しました^^

畳んだら ↓   乗るよね〜ラブ

洗濯後のお布団気持ちいいもんねラブラブ

そっとしておきますラブ


キャビアちゃん里親様募集中です。

年齢 8〜10才くらい
体重3.5kg
混合ワクチン済
狂犬病ワクチン済
フィラリア強陽性→フィラリア弱陽性

現在 フィラリア治療中
陰性になり次第 避妊手術予定


おそらくブリーダー遺棄だったと思われます。
保護したのは12月。

すっかり可愛くなりましたラブ

ご飯・・・好き嫌いなくなんでも食べます
トイレ・・・ほぼトイレシーツに完璧
お散歩・・・行っていません
ケージ・・・使っていません 室内フリーです
キャリー・・・大好きです 普段から入っています
暑くて出てきましたびっくり


トリミング・・・約3週間に1回 お家でトリミングしています
お薬・・・ご飯にポンと乗せるだけでペロリと完食
性格・・・犬も猫も大丈夫です 多頭飼育OK


じーっと目を見つめるキャビアちゃん
嬉しい時はクルクル回ります^^
かわいい かわいいキャビアちゃんを
どうぞ 宜しくお願い致します