保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

時雨ちゃんに家族ができました!

トライアル中だったM.ダックスの時雨ちゃん。

正式に家族に迎えてくださると連絡がありましたラブ

1週間のトライアルで しっかり様子をみて下さいました。

わんこちゃんと一緒にお出かけする事が多い里親様。時雨ちゃんが車酔いしないか…
またドッグランにもつれて行ってくださったそうです^^

ちなみに車の中ではずっとイビキをかいて寝ていたとか爆笑笑    時雨ちゃんらしい〜笑

この写真も 気持ち良さそうに寝てるおねがい



バギーも みんなとお利口に座れたそうラブラブ


亡き先住わんこちゃんに似ているところがあるそうですおねがい亡き先住わんこちゃんが繋いでくれた命のリレーなのでは。 とおっしゃって下さいました。

私達も  とてもとても嬉しいです。
こちらのご家族と御縁があればな。と願っていた事が現実になりました。

時雨ちゃん。 幸せ間違いなしです( i _ i )
里親様本当に本当にありがとうございます。


時雨ちゃん おめでとう。
ずっとずっと幸せにね。

応援ありがとうございました。