保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ゆきちゃん〜(〃ω〃)♡

トライアル中のパピヨンミックスゆきの♀ビーグル犬あたま

{080B0EC4-7918-4CE4-BFEE-312EA9D51A46}

昨日、正式譲渡のお返事をいただきましたおねがい

ママさんより…
『是非ゆきちゃんを我が家の家族にしたいと思っております(^^)
贅沢な暮らしは出来ないかもしれませんが、ゆきちゃんをいっぱい幸せにしたいと思ってますラブラブ』  と…おねがい

途中、ご飯食べたり食べなかったりと色々ありましたが、お母様が日々頑張ってくれましたキラキラ

パパに甘える ゆきの(o^^o)
{505A7E9D-EA3E-4CC6-B362-1B5ABF0013DC}

クッション独り占めなゆきの
{E1532D9B-367C-4BDB-9280-6002A52B203A}
お友達わんちゃんと遊ぶゆきの
{D8BB5C88-C696-4899-B464-84243E746EE3}

↓ いじけてる? 笑  
{86268E39-E027-4AD0-96F2-DE20803D8194}

色々な事を乗り越え 家族と迎えて下さいましたおねがい

ゆきの!幸せにね!
お兄ちゃん達と仲良くね〜!
{3E0D69E2-2DB2-4E6A-993F-B87602D7B44D}
素敵な犬生を…
{8C48524B-D5F2-422F-9618-F83AB29369D6}

本当に本当におめでとうお祝い
{0FADD7C0-7F70-44BD-A902-5325B6CFB628}