保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ゆきのトライアルスタート^ ^

パピヨンミックス ゆきの♀


トライアルスタートです^ ^

{963F0D46-C1EC-40A5-831D-FEBC983FD91B}

今朝、渋滞覚悟で出発しました。

が…
渋滞する事なく1時間も早く到着^^;

時間を潰していましたが、
里親希望者様から『来てもいいですよ』と優しいお言葉T^T

早めにお邪魔させてもらいました^^;

ゆきちゃん お家の中を探検し
{8663F8BE-5316-47F9-B11D-7108A8C31BED}
皆んなにご挨拶^^
{1BB525D4-C21F-4346-BFC4-CC067BD7D1BF}
先住小鳥さんに興味津々セキセイインコ青
その姿があまりにも可愛くて写真をパシャりカメラ
{6ADBC26D-C8CB-4845-A6BC-D427AB066549}

甘えん坊ゆきのにはピッタリの
優しいご家族ですおねがい
{009612D7-7222-4311-80EC-C6993E5D27C6}

トライアルは一緒に生活する
お試し期間です。

トライアル成功を願いますが

里親様も保護犬も幸せになるのが一番です。

どうぞ ご家族でしっかり相談してもらい決断してもらいたいと思います。


帰り際に、お土産をいただきました。
お気遣い有難うございますm(__)m💦

{7B6B78CF-3EB8-4B1B-BB6C-7634B5A02BB7}


T様 どうぞゆきのを宜しくお願いしますおねがい