保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

初めまして 名前は あらたです。

行政より チワワを引き出しました。

{BC59D1A3-60E5-44E1-82ED-E3E6A4042736}




仮名 あらた
性別 オス
年齢 2〜3才
体重2.68kg

{180F2699-093F-4A96-A089-87936D82D0E6}

・外部寄生虫駆除
・皮膚炎あり
・10種混合ワクチン接種

{89C529E3-DE2F-477D-BF49-4A6DD57446E6}

汚く、皮膚炎があります。
おそらく外飼いだったのではないでしょうか。

大きな赤い首輪をつけていました。
{411CB871-E9E2-414B-A73D-52BF09EDF312}
首輪も汚れすぎていて外すのも一苦労なくらい。
{96E33E8D-4C38-4762-BDEE-26ED45C6324B}
もう。ポイ しますね。

悲しげな表情。
切ないお目め。
{A7A9F15E-ABCE-4028-9167-D48B587FECD6}

綺麗にし、去勢手術が終わり次第里親募集を始めたいと思います。

これから応援宜しくお願い致します。