保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードルミックス しゅり 正式譲渡です!

ご報告が遅くなりました。


トライアル中だった プードルミックスのしゅりちゃん   トライアル1週間もたたない間に 正式譲渡のお返事をいただきましたおねがいラブラブ

{2AD68C32-5036-49D3-B90E-9AF569ACB9EC}

嬉しい事も 戸惑った事も 頻繁に連絡を下さるママさん。

トライアル中も安心して見守る事ができました。


ベランダに初めて出たり^^
{F6105A4F-8469-4AF6-B7EA-8BBC7037FCD2}

オモチャでも遊んでいますラブラブ
{850DC8A5-92DD-43EA-B412-E20BCB586620}

お膝で寝んねもzzz
{C43D7038-2BF9-45E4-A7C6-4D65FEC012B3}

陽当たりの良いところを見つけたね(*´꒳`*)
{6CEB83D0-32E1-40B8-9AB6-12FA024F7169}

ママさんから…
『しゅりちゃん すっかりうちの仔です💕
家族全員 優しくなれた気がします。』 と嬉しい言葉えーん
{0BE880EB-2013-46AD-BEEF-D3403907FB85}




しゅりちゃん
引き出した時はこんなんでした。
{E3A2DF8F-1D2E-44B5-BBE1-08357FEF6590}

すっかり可愛くなってラブ甘えん坊になってラブラブ

幸せになれました。
{854FEECD-876B-4FA5-8B28-88261800E889}

{57E80DDB-4D1B-4931-B03E-26D26BB922D4}

みなさま  応援 本当に有難うございましたm(__)m!!

{158876DF-1679-4AA6-B754-F309AC0A471E}

しゅりちゃん 卒業ですラブラブ   おめでとう!