保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お久しぶりです!夏々子 改め 麦ちゃん

こんにちは(*´꒳`*)


みなさん ポメラニアンの夏々子 改め 麦ちゃん覚えていますか?

今 お泊まりに来ています^^

{CAB56AB9-B51B-4B04-BED4-9B5DAB0A4F22}

少しポッチャリになりましたが元気ですょ〜!

ふみかとも仲良くしています^^
{4AC22D22-B0A0-4229-B3A9-3D2214274D3B}

オモチャで遊んでいます^^
{8549CE1B-5F15-4EEC-B5AB-6D59EBDD6F8F}

扉みながら 淋しそうな姿の時もありますが…
{FF59CC51-A9D8-4A0F-91F2-070A3803305D}

元気だょ〜(*´꒳`*)
{5BFE681A-189E-41AF-8C31-3F60BBD9B274}


3日にママたちが お迎えにきます^^
それまでふみかと 遊んで待っていようね〜。