保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

はじめまして。新入りちゃんです。

行政より引き出しました。

{A9693674-8FD4-49BF-97A7-DEFBB42A1F32}

フィラリア強陽性の ヨーキーちゃん。
{64480C6C-9685-4C49-BEE0-2545D080BE39}
帰り道 大人しかったです。

可愛く変身して 
新たな家族を一緒に見つけようね。
{0B52D8EE-0F69-459E-9E17-9BD3D6815D59}

職員の方から落ち着きがなくて元気でうるさくて。と紹介を受けました(^^;;


どんな子かな。と思ったら
人が大好きみたいです^^

サークルから出たくて 人のそばにいたくて
グルグル バタバタ  ピョンピョン。
可愛い子です^^

人の気配がないとお利口にできますよ。
{4B9B42D0-9560-47CC-A7EA-FCC7329F6A09}

あ。バレた(^^;
{719AC562-9F3F-41BB-AC66-654A5A50491C}

となると…
こうなります。笑
{9ECE715E-539E-4470-B15E-CF37448CA567}

{506F92C1-CF24-45AF-9675-B2E8343F9D76}

仮名    キャビア
性別  メス
体重 3.08kg (ガリガリ)
年齢 5〜8才くらい
心肥大あり
パテラあり
便検査 済
混合ワクチン済

これからの治療方針はメンバーと相談しならがら進めて行きたいと思います。



もし 気になる方がいましたら連絡ください^^

可愛い キャビアちゃんをこれから宜しくお願いします。
{E27FE804-2E89-4586-94CD-FAAF82145632}