保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

テリアミックス 甘えん坊なみそかです。

甘えん坊な みそかちゃんです〜ラブラブ


きっと みなさんが思っている以上に みそかは大きいと思います…笑

ただ、めちゃめちゃ甘えん坊。笑


是非一度 会ってみてほしいなぁラブラブ


可愛い子ですラブ

避妊手術は1/30です。

それまでに もっと食べて少しでも体重増やしますょ〜o(^-^)o