保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

はて…何歳かな?

12/27 に引き出したテリアミックスのみそかちゃん。

{AB4382BC-9633-497B-B435-B8DF340CD708}

歯はこんなに綺麗なんです。
{30F0EACF-0186-46C6-A3DA-26E1270A1805}

歯だけでいえば推定年齢3さいくらいだとか…




ただ目がね

…笑   かおかおアセアセ
{B7BED1AD-FBDA-4C47-B887-A66D9F02C994}


左目
{F2AB051A-D820-4324-9181-2E039185F010}


右目
{9778D3EA-E015-4583-A91B-323282B8E437}


分かりにくいですね(^^;;

両目白内障です。
特に右目が白く濁っています。

でも 普段の生活に支障はないですょ^^


白内障があるってことはやっぱりシニア??

分かりませんね。。

分からないので
推定年齢5〜8才です!! 笑


この日は
陽当たりの良いお部屋で 座って寝ています。
{2776EAFB-730A-413D-8297-A5BA60A66045}
座って…が可愛いでしょ(〃ω〃)笑


性格はとにかく甘えん坊です。
どこに行くのもベッタリくっついてきますo(^-^)o

私が立ったらすぐ追いかけれるように座って寝ているのかしら?笑


里親募集中です!

トライアルは
1/30 の避妊手術が終わってからになります。

みそかちゃんへのお問い合わせお待ちしています^^