保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

テリアミックス みそか 病院へ。

テリアミックスの みそかちゃん…

金曜日の朝 急に頻尿になり病院へいきました。
{89119A30-7FDA-4276-A84D-4EEF2311CD5A}

抗生剤をもらったので8日間投薬します!

お薬もドライフードに混ぜ ペロリと完食‼︎  
とっても楽です^^


同時にヒートがきた様子です。

1/30に避妊手術を予定していましたが…延期かなT^T? 

ただ、血液検査で子宮に炎症がある事が分かりました。
8日後にお薬を飲み終わってから手術をするか
延期か決まると思います。


ドキドキの病院だったね。
良く頑張りました!
{5A2C9D7E-0ED1-44D7-AA10-5F19ECEA2138}