保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

甘えん坊すぎて…(^-^;

テリアミックスの みそかちゃん


とっても 甘えん坊ちゃんv(^-^)v

私が座ると必ず横へ。
{91D6C5A3-FAE8-4B0A-A721-5509BC698637}

グイグイ寄ってきます(*´꒳`*)
{0D70297C-4AFD-4BF1-8AD8-2095E6BA3454}

お膝の上
{C75F6970-BC9D-41B2-BE8C-22BA16B08D56}

じーっと見つめる姿。
{1F899FA2-A969-4A6F-B6C1-9DAABFDCD8AB}

誰かに 寄り添っていたい みそかちゃん
{028AD4A8-AEB1-4812-B355-03CED0549EF5}

膝から何度下ろしても…また乗ってきます。笑
{6445B91D-9E2C-49B7-827F-B1C654FE71E9}

と…こんな感じで毎日ベッタリラブラブ

体重は4.2kg→4.9kgになりました\(^^)/
まだ細いですが 順調‼︎ 体力もついてきましたょ。

家族募集中ですので
ご検討よろしくお願いします^ ^


・仮名 晦日(みそか)ちゃん
・性別 メス
・推定年齢 5〜8才
(年齢ですが 歯だけを見ると3才くらいだそうです。ただ白内障・角膜混濁があるため年齢この年齢になりました。)
・体重  4.2kg(痩せすぎ)  →4.9kg
・マイフリーガード滴下
・臼歯 歯石(+)
・パテラあり
・混合ワクチン接種済


トライアルは避妊手術後からになります。

お問い合わせお待ちしています。



クローバー 1月 イベント予定


1月28日(日) 

chouchou岡山店さん店内にて譲渡会開催

13:00~15:00

譲渡会会場は皆様ご好意にて場所を提供してくださっています。直接の電話や問い合わせは大変ご迷惑になりますのでお止めください。



クローバー保護犬の里親希望の方は下記ダウン問い合わせフォームよりお願いします 


 

その他のお問い合わせは

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp