保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

盗み食い by みそか&キャビア

ちょっと〜ガーン


もう トライアルだというのに…みそかったら。。

盗み食いをしました。

キャビアのご飯を。(3キロの袋を器用に開けて)

私が留守の間に。(床に袋を置いていた私が悪いのです(T ^ T))

キャビアと一緒に。

もぉ〜 もぉ〜

イカイでたらどうするん〜(◞‸◟)

キャビアと一緒に
『ゲップ』ってゲップしていますヽ(;▽;)


でも お腹いっぱいで満足気に寝ている2匹を見ているとなんとも幸せそうで笑っちゃいました。
{F7DCC30A-6260-4C11-A815-128A2AC39AC8}

{22CF9CEB-F231-4D56-8813-6DB80B34B422}

みそかキャビア〜 ヽ(;▽;)

トライアル先様 トライアル前に本当にすみませんあせる