保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

たくさんの う○ちがでました。笑

みそかちゃん 昨日の盗み食いでカイカイとなることもなく!


元気にお散歩へ行きましたあしあとあしあと
{13A065B6-5AE5-4095-9CF3-67E5742E7A67}

いつもの倍量 う○ち して。

1回かと思いきや。2回大きなのが出ました!笑
(大型犬なみのやつ…笑)

もうゲップも止まりました(´∀`*)ホッ
{D182DF62-B213-4DED-A457-9677FECEC3B1}

明日も雨 降るらしいから
しっかり歩きましたあしあとあしあと
{18533947-D4EA-46CF-860E-F160004F30D5}

なのに、、まだ行きたいそう。
『帰らない。』と 玄関にお尻を向けています(^^;;
{0815CAEA-CDF9-4829-B6E6-75E22BBFFB00}

いつのまに お散歩好きになったのかな

いつのまに こんなに体力がついたのかな

いつのまに …

わんこの生命力は本当にすごい。

みそか生きててくれて有難う。

明日から 新しい犬生 新しい未来がはじまるよ。