保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

みそかちゃん、トライアルスタートです^ ^


みそかちゃん トライアルスタート しましたキラキラ

{D828BAAE-7C22-4AA8-AED6-BEBA2E8B8265}

お届けの昨日は 雨雨
朝 大好きなお散歩には行けなかったね。
 
でも お家へ到着したらビックリ!!
広いお宅です。
みそかちゃんまずはしっかり探検あしあと

{6CD787BE-2886-44E0-8F70-77A5CAA878E8}

目が少し見えにくいですが、ぶつかることもなくしっかり歩いていました^ ^


ご飯もお水もいただきます^ ^
{02EA075F-D625-4CC0-883E-ADC665E3F607}

探検も終わり 少し落ちつくと パパさんの元へ。

{51834FD5-4437-4752-9BDC-F6A6BA104BF8}

パパさんの横にお座りラブラブ

{6CD22815-17A8-4011-B1D5-DFCFAD163062}

トライアル書類を書いている間も 離れませんでした。

{8B573DBB-12D3-4258-8892-F1D9EA9DFFAB}

なんだか…

みそかちゃん。分かっているようでした。

『私 今日からここに住むね。』って

まるでそう言っているような。

{01FD577F-BE71-42E3-BC93-CC4D9CF23E10}

(T ^ T)   みーちゃん。 幸せになれるから大丈夫。

先代わんこちゃんが繋いでくれたように感じるご縁。
ハルちゃん。みそかにベットを貸してくださいね。
{B04ADADD-7E30-4273-BCC0-5DDEA55D080B}

写真からも伝わります。
優しい優しいパパママ。

{F7057347-387B-438A-BFD7-931B544B7155}

みそかちゃん トライアルスタートですキラキラ

頑張る必要はないからね^ ^
そのままの みそかを しっかり 見てもらおうねおねがい

{C6F038F1-8FCB-4BAB-A402-523C04485A66}