保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃん 預かり3日目〜

桜が満開です
{9D39AEB8-0308-4865-B1ED-FE729E39005B}

預かり3日目の かすみちゃん。

お留守番もお利口にできるし
ご飯もよく食べ元気いっぱい(*´꒳`*)

わんことの生活が初めての方でも
一緒に暮らしやすいと思います。

私だけを見てラブラブの 人にベッタリちゃんおねがい


本日 動物病院で 2回目のレボリューションを滴下しました。




体重 3.5キロ

避妊手術は4月15日 を予定しています。

かすみちゃんを気にかけてくださる方がおられましたらお問い合わせ下さい^ ^


次回の譲渡会は4月29日(日) chou chou岡山店にて開催予定です。