保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃん 預かり2日目

昨日引き出した かすみちゃん。

慣れるのが早い早い。

どこでもやっていけそうな子です(^^;)

初日から 言いたい事言ってますょ〜
ここから出せ!『ワンワンワン』とか…笑

お布団もっとふわふわにして!『キャンキャン』とか…笑 

って。。。   推測ですが(*´꒳`*)

{69A3F9FC-F468-487D-916E-7A1CCED4252E}

今日一日中お留守番でしたが 吠えることなく
お利口にお留守番してくれていたようです^ ^

耳ダニがいるので、
現在  ケージとお庭のみ。

レボリューションは滴下しているので
耳ダニがいなくなったらリビングに出してあげるね。

明日 耳ダニチェックに行って来ます病院


とにかく人が  大大大好きラブラブ
{BF758F42-A59D-4826-B576-F427BE7BA8A5}

過去どんな扱いを受けていたかはわかりませんが
人が好きでよかったラブラブ

かすみちゃんを見て
ビビビッ…と感じた方がおられたら 嬉しいな。。


お問い合わせお待ちしていますキラキラ