保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ポメラニアンミックス 引き出しました

行政より 収容期限の切れたポメラニアンミックスの女の子を引き出しました。


{6B908851-F072-481C-83C4-3A84CC74CAAE}


ここから出して出してと必死です。

{4474B3E5-B823-4DE9-A53B-96CC2A8823EC}




一生懸命尻尾をふって 吠えていました。




動画や写真で伝わるかな?
人は大好きのようです。

ベッタリ。
{B90D7437-D295-4CF4-BC61-2D6989E9ACDF}

ち、近い(^^;;

{3B8FF2CD-BBB2-490C-8AEF-EC8D67ABF2EB}

可愛い笑顔でしょ。

どうしてお迎えがなかったのかな…?



汚かったのでシャンプーしました。

{CD570FF5-A1DD-4168-8246-45F88B3BE67D}

シャンプーも とってもお利口。


ふわふわになりましたラブラブ
{86672D5B-1A8B-4EC1-B6D5-102370E3653A}

ん??   チワワ??  ポメラニアン??

上から見るとこんな感じ〜
{CC533155-F186-4534-8565-BD53A88A4AE6}


仮名 かすみ
性別 メス
年齢 5〜8才
パテラあり
混合ワクチン済
耳ダニ(+)

応援 宜しくお願いします。