保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャビアちゃんも宜しくお願いします(*^^*)

まだまだ みそかちゃんの余韻が残る我が家( ;∀;)笑


少しずつ片付けをしています。



キャビアも 寂しいのかな〜?

いや。
預かりママを独り占めできる!  と思ってるのかな〜?

なんだか
甘えん坊になりました。
{17526D0E-43FC-4037-8954-EA0060F66342}

抱っこ抱っこと寄ってきます。

今までは抱っこしたら 嫌がって降りていたのにね。

少しずつ抱っこが好きになってきたかなおねがい


ごろ〜んとしてたら寄ってきたょ(〃ω〃)
{A056EB2C-AA42-4176-9151-8B480E1A8D9D}

私を見て!   ってアピールしてくれるようになってきました。

キャビアちゃん。避妊手術はまだですが里親様募集中です。

気にかけて下さっている方がおられましたら
是非お問い合わせ下さいませ。