保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会報告、みそかの正式譲渡手続き


先日の譲渡会のご報告はこちらをご覧下さい(*^^*)


この日に みそかちゃんの正式譲渡の手続きをさせていただきました。

会えるのをとてもとても楽しみにしていました^ ^
きっと、大喜びで尻尾ぶんぶん飛んできてくれるんだろうな。と…おねがい


が…しかし。


予想と正反対。
パパ ママにべったりで…( ; ; )

{77244237-58AD-4BFF-B4E1-773A2A6D4D88}

{381C14DD-3F4A-4B4D-8AD0-2659F186263D}

こちらには見向きもせず( ; ; )

{99A82CBA-F661-42E4-8E5F-9471D5EB07E9}

み、みそかさん???笑


やっと見せてくれたこの笑顔照れ
{6BC7C5AC-1330-41C3-AC47-01957A1E1A5A}

はいラブラブ みそか幸せですラブラブ

わがままも ちょいちょい言っているようです(^^;;

パパさんママさん。
みそかを幸せにして下さりありがとうございます。

また多くの負担金。キャビアにもお小遣いを頂きました。
お心遣い本当に感謝します。
大切に大切に使わせていただきます。


皆様 みそかの応援本当に有難うございました。

まだまだ保護犬は絶えません。
まずは今いる子達が幸せなご縁と繋がりますよう、
頑張ります。