保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃんの歯石

人が大好きな かすみちゃん。

抱っこしてもらえたら嬉しくて嬉しくて この笑顔ラブラブ

{401A5FA0-399A-49FA-A315-E1F2A9AA3922}

どさくさに紛れて… 口にチュッチュー ってしてくるんですよアセアセ

でもね…。
見えますか?


この歯石!!
{D56DC971-BDBD-481F-B94E-F2C4F1A480EC}

4月15日の避妊手術時に歯石除去もしてもらいます。

恐ろしや。。歯石。。







かすみちゃんの
お問い合わせお待ちしております。

避妊手術は4月15日予定。


次回の譲渡会は4月29日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店