保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃんの様子

こちら 

かすみちゃんが収容中に掲載されていた写真です。
{35BB3597-350D-4210-90A5-26B229F4ED57}

この写真 だけだと
どんな子か…
何歳なのか…
何もわかりません。

でも
この悲しそうな顔を見ると
どんな子かわからないけど
早く引き出してあげたい   と思いますよね。。


こちらはお迎えに行った時の写真
{6071A5DC-79AD-48EE-B994-37749F6ECA42}
ここから 出してほしくて必死です。

連れて帰った日。
{4FA128CA-E087-4062-9673-E0E90BB01331}
初日からベッタリ。くっついてきます。

くちゃかったから シャンプーしたけど
とってもお利口さん合格
{7C184990-4965-4857-A9CD-5C6BDDDC94CE}


お散歩も行きました!
肉球プニプニだから、今までお散歩行ってなかったのかな?
{94F4F009-5810-4724-ADB1-3EA342E4B860}


鼻が切れているようだけど…何があったのか
{FCC3BBA4-883A-482F-903F-A5190DE9D7D0}


人が大好き!!
{65426E79-5EE7-44AB-A4E9-E93E6B4F5D30}

この笑顔!!
{9799244A-8479-43D0-BCBB-E229CD490FE2}


かすみちゃん これから幸せになれますように。
里親募集中です。

かすみちゃんの
お問い合わせお待ちしております。

避妊手術は4月15日予定。


次回の譲渡会は4月29日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店