保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃんお留守番できます

今朝のかすみちゃん

{F01A7EB2-623B-492C-883E-BC418682B9AA}

お仕事へ行くときはハウス  してもらいます。

{024CD197-3DD3-4DF6-80C7-2CD439147555}

『出して〜』って寄って来るけど…

ごめんね〜お留守番よろしくね。
{33CB0174-ECA5-468C-AE38-8E0F0AE9EECE}

少し吠えちゃうけど。 
出してもらえないとわかると諦めて寝ています。

本当にお利口さんです。
きっとフリーのお留守番でも大丈夫だと思います(*´꒳`*)
{1116BAF1-E7BD-4E40-9C57-407E896001EC}

言うことで かすみちゃんお留守番できますょ^ ^


かすみちゃん 里親募集中です。
お問い合わせお待ちしております。

避妊手術は4月15日予定。


次回の譲渡会は4月29日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店