保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ベタベタ 甘えん坊な かすみちゃん

人が好きで好きでたまらない かすみちゃん。

{5A6D652E-4EAB-4F29-B572-0B55687CBC1F}

抱っこしてあげると嬉しくて嬉しくて
{B26505B0-553F-4B9A-8F16-CDCD7DD6A341}

クネクネ ゴロンゴロン と甘えてきます
{DD73491C-9850-4AAC-BF11-784770F5DECA}

幸せだね〜(*´꒳`*)
{2D2BC169-902B-40A6-8091-8CCB37E27CC5}

お留守番があっても なくても大丈夫です ^ ^
子供さんも好きですが、私だけを見てほしい かすみちゃんだから嫉妬しちゃうかも。笑
{B9EAFFE5-A469-4B51-BB65-D778CEE3F0A1}

可愛い かすみちゃんを宜しくお願いします(*´꒳`*)

かすみちゃん 里親募集中です。
お問い合わせお待ちしております。

避妊手術は4月15日予定。


次回の譲渡会は4月29日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店