保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃん、いつでも里親募集中に掲載しました

かすみちゃん いつでも里親募集中に掲載しました^ ^
宜しくお願い致します。

{4B1A309C-FBA3-495B-AB04-13A5A88EBF0B}

かすみちゃんにピッタリのご家族と出会えますように。。

ナデナデが嬉しくてとまらない かすみちゃんお願い
{0C116122-04EC-422E-8147-ECF824B2F51F}


つ…つねに   視線を感じますアセアセ

抱っこ…って(^^;;
{5C5255F9-80E5-4475-9809-00B0B2896CFD}


かすみちゃんを宜しくお願いします🤲


かすみちゃん 里親募集中です。
お問い合わせお待ちしております。

避妊手術は4月15日予定。


次回の譲渡会は4月29日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店