保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャビアの様子です。

こんにちは 


こちらラブラブキャビアです。
{8C7B99BD-8558-49EE-BDE1-3606C95FE62A}
可愛いでしょ。 とっても可愛いんですラブラブ

フィラリア陽性ですが、元気です^^

フィラリア治療を頑張っています。

医療の発展は凄いですよね。
昔は治せなかったフィラリア症が今では治せるのですから。

キャビアちゃん 
フィラリア治療の為に毎日お薬を飲んでいます^^
朝晩 ご飯にお薬を混ぜたらペロリと完食!  

なんてお利口さんおねがい


トリミング前↓なのでボサボサですが^^;
{C9C52E7E-C199-41EA-AC6E-B36B60C86B36}
 じーっと見つめるこの瞳。

キラキラしていて。 ステキな瞳。

そこから  名前を『キャビア』  にしました。

まだ 仮名ですが。

由来はそこからです。

本当の家族ができたら ステキなぴったりな愛溢れる名前をつけてもらおうね。

どうぞ どうぞ キャビアちゃんをよろしくお願いします。
{EE69B206-E44D-4F25-93AA-9DF041AFB82B}


次回の譲渡会は4月29日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店