保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

かすみちゃん 抜糸しました。

かすみちゃん 抜糸をしました。


病院での様子   緊張したお顔しています。
{BEF0316B-7221-43EB-A0AD-AB4C84CE8582}

体重は3.4キロ  
ノミダニ駆除 済

日曜日、しっぽいちへ行きました。
暑かったので わんこなしで 一人でふらっと。

{630B17F5-E030-4901-B919-35775E77F445}


Chiwa1 でお買い物ですルンルン
私が到着した頃には どのお店も商品 少なく… 
ほぼ終わりかけ…^^;
{BA142A8A-4468-49B5-84B0-28D057ADB30C}

でも 欲しかったお散歩バック! 
大は売れ切れでしたが…
小はラスト2個!!    


1つお買い上げしましたおねがい


帰って写真を撮っていたら。
{23836F0D-8C3F-449E-8E29-08A8E7930A88}


あ!!  かすみちゃんが なんかくわえて逃げた!!
{50E71E42-28E3-4CB3-BABB-457E22B029F2}

ちっこいティッシュケース!!
{44579DA7-9183-48E0-A9B0-7E04781FACD0}


コラー!!
{A9642698-3B77-49F5-A196-27AF630C5CFE}


ん! 意外と頑固な  かすみちゃん…

離しません。
{2B0F640F-6677-4E73-BE15-D600C5830AE2}


離しなさ〜いあせるあせる

{BA9AC61A-5BCD-40DB-8D6B-A39CDAF0C746}


と… ちょい悪さをする  かすみでした…(´ー`)
{47E1160C-265A-4DD0-87AA-F8153F15BB88}



次回の譲渡会は4月29日(日)
 13:00〜15:00    chou chou岡山店