保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

麦ちゃんが 来てくれました^^

先日 夏々子 改め 麦ちゃんがお泊りに来てくれました^^


お気に入りのオモチャも一緒にラブラブ

ブンブン振り回しては この笑顔^^


お家では ベットで一緒に寝ているそうです^^


だからかな⁇ 
我が家でもベットから離れませんでした笑い泣き


一時 頚椎ヘルニアで痛み止めを飲んでいたそうですが、今は落ち着いているそうです^^

麦ちゃん 元気に長生きしようね。

ご支援をいただきました。

ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。

麦ちゃん 来てくれてありがとうラブ

また元気な姿を見せてくださいね^^